社員一人一人がやりがいを持ち、互いに学び合う組織をつくっていきましょう
組織で仕事をする際に、何よりも重要かつ基本的な能力は「コミュニケーション力」です。
相手の話を深く聞き取る力、気づきを生む的確な質問をする力、問題解決を促す対話力、これらは、学校教育の中では十分に身に付けることが難しいのが現状です。
企業・組織の目指す方向性を踏まえ、成果の出るコミュニケーションを実現します。
ネイチャー理論では、人が生まれながらに持っている能力特性とその活かし方に加えて、チームにおけるコミュニケーションの特性も知ることができます。
社員一人一人の能力特性を知り、適正な役割分担を行うことで、みんなが持てる力を最大限に発揮できる理想的なチームマネジメントが実現します。
まずは一度お話ししてみませんか?
直接話すことが一番の近道です。
オンライン無料体験会へどうぞ!
(ネイチャー理論普及協会のサイトへジャンプします)